長らくブログ放置していたため・・・年を明けたにもかかわらず、去年の話しをさせていただきますガーン


去年、母ちゃんが勤めている会社の大忘年会がありました!!兄ちゃんが入院中のためどうしようかなと思っていたのですが、父ちゃんが行っておいでと言ってくれて参加することができましたドキドキ


$BUHIのためならどこまでも・・・
もちろんぶん太はお留守番にひひ


忘年会は都内のホテルにて・・・

$BUHIのためならどこまでも・・・
どんだけ人がいるのかわからず・・・たくさんいました叫び


$BUHIのためならどこまでも・・・
会社のマスコット・・・うめサブロー音譜

$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・
クリスマスと言うことでトナカイもいましたクラッカー


私の楽しみはもちろん美味しい料理とお酒ビール
ホテルということもあり豪華な食事を食べることができましたラブラブ

$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・
同僚のKさん・・・かなり飲んでおりました・・・あせる


この後、豪華商品が当たるくじ引きがあったのですが・・・な~んにもあたりませんでした汗

忘年会途中で私は息子の病院に向かうため途中で帰ったのですが、同僚のKさん他数名は夜中まで飲んでいたそうな・・・叫び

楽しい忘年会でしたニコニコ


そして家に帰ったらぶん太が怒ってました叫び

$BUHIのためならどこまでも・・・
はいはい・・・ごめんなさい汗


またまた次回も去年の話しになるかな・・・お楽しみに~音譜ペタしてね