昨日の日曜日、ぶん太と父ちゃんはある場所に向かいました車

$BUHIのためならどこまでも・・・
ハッピーセット買いに行くんだよ~音譜


$BUHIのためならどこまでも・・・
着いてからのお楽しみドキドキ


$BUHIのためならどこまでも・・・
違うってガーン


$BUHIのためならどこまでも・・・
だからそのハッピーセットじゃないんだってば叫び



到着~!!

着いた場所は・・・

ワールプール
音譜

たくさんのブヒちゃんたちがいましたブタ


$BUHIのためならどこまでも・・・

$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


楽しいひと時を過ごしたようですドキドキ



それから・・・

帰ってきたぶん太は爆睡ぐぅぐぅ
母ちゃんは仕事から22時半に帰宅・・・ハッピーセットを楽しみにしていた母ちゃんは、ぶん太が寝てるのもお構いなしに、ファッションショー開催!!


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・

まったくやる気のないぶん太汗母ちゃん負けずに着替えさせますにひひ


$BUHIのためならどこまでも・・・
かなり怒ってますあせるもうちょっとだからがまんして~あせる


$BUHIのためならどこまでも・・・

最後は寝てしまいましたぐぅぐぅ
ぶん太の協力がなかったのでちゃんと写真撮れませんでしたが、どれもみなかわいい洋服たちでしたドキドキ

にひひこれ着て散歩に行くのが楽しみな・・・親ばかな母ちゃんでした


あと・・・ワールプールに来ていた鶴瓶くん家から鶴瓶くん名刺をいただきました~!!我が家も作らねばと思いましたニコニコ

ぶん太が我が家の家族になってから、たくさんの出会いがありましたニコニコこの出会いを大切にしたいなあと思いました音譜

みなさん。これからも宜しくですドキドキ