四川省 大地震~続報2 | WEB制作屋

WEB制作屋

中国に留学4年 中国で仕事12年

そんな長く居た中国を引き上げて日本へ帰国!

おもいっきり中国とは関係ない業務をこなす!

 続報2!です、ちょっと意地になってみた。


 本日15日 中国政府は正式に日本の救援隊の受け入れを決めたそうです。 民間からの日中友好は大切な事です、しかも四川省の成都より地方の人なんかは、日本人すら見たことも無く、知ってる日本人は教科書と戦争映画の日本人くらいでしょうから。


 そんな事より人命救助です。


 震源地である 四川省wen川県の航空写真 です。 ← クリック



 半数以上の建物が崩壊してます、残ってる建物から見るに、平屋ではなく5階以上の建物が崩壊してるもようです、しかもこの震源地であるwen川県への陸路は寸断されています。



 そこで胡主席の中央軍委員会の勇断で パラシュート突撃隊 を投入!した模様です。このwen川県は陸路だけでは無く、通信も何もかにも寸断されている模様。 まさに陸の孤島と化してる。