こんばんは。
ブン太です。



雨が降ったり止んだり、変な天気でした。
洗濯物入れたり出したり。
昨日も、明日も雨。梅雨とはいえ3日連続は、ツラい。



今日も娘はテストで、お弁当はパパ弁のみ。
私は昼過ぎに帰宅した娘と二人で、久々にランチに行ってきました。






ごはん+ちりめんじゃこ
鶏のから揚げ
オクラベーコン巻き
ペンネのミートソース
冷食しゅうまい
ゆで卵
フリルレタス
プチトマト



今日こそまともに作ろう!と思ってましたが
メインの鶏のから揚げは、夕飯の残りです。
パパ弁だけだと、どうもヤル気が出ない……






オクラのベーコン巻き
初めて作ってみたけど、かわいいですね♪
巻きものがあると、何となく自分のなかで
作ったぞ!って気になります。←謎の達成感。
オクラ、昨日78円でした。
来月にはたぶん、二袋で50円とかの激安になるでしょう。
そうなるとブン太家の食卓には、いやと言う程オクラが並びます。THE・夏の風物詩。








アラフィフ突入のブン太。
ここ数年でお肌の劣化がスゴいです(泣)
少しでも何とかしたいと、化粧品を某通販ものから某老舗メーカーに変えました。
明日はお店にお化粧品を買いに行き、ついでにエステをしてもらう予定。
午後からは学童の説明会と、水難救急の講習会。
忙しくなりそうです。



明日に備えて今日は早く寝ます。



ではでは、また明日!