『おかえり』がない時の恐怖 | 柴犬タイガ

柴犬タイガ

タイガとの生活書いてます(*´ω`*)
YouTubeもやってるのでよろしくお願いします(^^)

 

家の前につくとタイガのお出迎えが玄関前まできてるときと来てない時がある

 

玄関前にいる時は、単純に『おかえりーーーー』の時

 

玄関前にいない時は、80%の確率でイタズラをしているww

 

昨日は、玄関までこなかった・・・僕は思った『あいつ何かイタズラしてるな・・・』

 

ゆっくり極力音立てないようにタイガのいる二階へいく・・・

 

階段もゆっくり慎重に・・・

 

階段あがってすぐの扉をあける・・・いない

 

台所前?・・・いない

 

どこだ?

 

僕の寝てる和室?・・・いない

 

と、その時

 

こうばしい香りがした!その瞬間!何かが落ちる音が!!

 

ボトン・・・ボトン・・・ボト・・・

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うんこちゅうかーーーーい!!!!!

 

でも、トイレにちゃんとできたね!!

 

これでもか、というくらいほめてあげました^^

 

 

そのあと、いつもの和室で綱引きして遊びました^^

 

まさかあんな事になるなんてねwびっくりしたよ僕はww

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

Twitter

YouTube