うれしい成長これからも一緒!! | 柴犬タイガ

柴犬タイガ

タイガとの生活書いてます(*´ω`*)
YouTubeもやってるのでよろしくお願いします(^^)

 

こんにちは、タイパパです。

 

あめあめ、ふれふれ、かーさんがぁ♪じゃのめでお迎えうれしいいな♪ピチピチギャルギャル

らんらんラン♪

 

( ゚д゚)ハッ!失礼しました・・・

 

雨ですねぇ

 

僕は嫌いです(-_-;)散歩行けないし・・・運転しにくいし・・・気圧下がって起きるのだるいし

 

タイガも心なしかつまらなそうに見える

↑今日のお見送り

 

昨日前使ってた携帯見てたら0歳の頃のタイガ君の動画を見つけた!!

 

いやぁぁ成長したねぇぇ!^^!

 

これからも沢山の思い出を作っていこうね!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

TwitterYouTubeもやってますので

応援してくれたらうれしいです。

 

よろしくお願いします^^