前回はベビーシューズを編んだのですが
また編み始めたものが。
それが「お昼寝ケットうさぎのぬいぐるみ
全然進んでないですが
こんな感じ⬇


ベビーシューズの時も同じ太さの毛糸🧶と
かぎ針🪡で編んだんですが
今回はもの自体が大きいからか
全然進んでる感じがしない!ニヤニヤダッシュ
ちまちま編み進めていくしかない~凝視
まぁ時間はたくさんあるさルンルン



そして今日は旦那さんが飲み会🍺
なんですってよ~
ウチは「全然行っていいよ👌」な
感じなんです。
わたしが妊娠してるからといって
旦那が飲みにいくのを我慢する必要は
ないと思っているので。
なんだったら
「夜ご飯作らなくていいや!ラッキーキラキラ
ぐらいに思ってましたニヤリ笑い
…思ってました!!

なんか7ヶ月入ってすぐぐらいから
「旦那さんに甘えたい!」って
思うようになってきたんですよねショボーン
いつもは特別めっちゃベタベタする
わけでもなく楽しく過ごしてるんですが
寝る時とかも「くっついていたい」とか
思うようになったんですよね~。
そんな自分に困惑しとります驚き
もともと甘えるタイプでもないので。

だからといって「飲み会行かないで!
って感情はないんですけど
ひたすら「寂しい無気力
みたいな気持ちに。。。

これまで悪阻も軽くて
感情をコントールできないような
情緒不安定とかにもならずに
きたのに
ここへ来て突然の「甘えたい」欲!!
不思議。笑

まぁ、旦那さんに正直に言ったら
「くっついたらええやんおねがい」って
ちょっと嬉しそうに(笑)言われたので
とりあえずは良いんですが。笑

妊娠中の方で同じような
感情になった方いますかね??

妊娠って不思議なことが
起こるんだなーっと
改めて思ってます笑ううさぎ

でも悪いことではないと
思ってるので。
逆に夫婦仲が良くなったら
イイなーぐらいに考えときます照れ


妊娠中のみなさん
出産までいろいろな変化が
あると思いますが
お互いに頑張りましょうねキラキラ