我が家には、わたしが独身時代に
お迎えしたお猫様がおります猫気づき
男の子の「ぶんた君」。9歳。
文化の日にお迎えしたので「ぶんた」。


毎朝、座ってるわたしの膝の上に乗って
撫でてもらうのが日課。


最近、胎動が触っていたらわかるぐらいに
なってきてまして…

そんな中、いつもの日課で膝の上に
来てゴロゴロしていたら
ウゴウゴと胎動が。

その瞬間さっきまでのゴロゴロが
ピタリと止んで
!!」とお腹を凝視。笑

ビックリしたよね笑い泣き
ごめんよダッシュ
君の弟か妹だよ~
と言ってまたナデナデ。

動物がいると赤ちゃんには
どんな影響があるのかな?にっこり

仲良くしてくれるかなぁ…

どちらにもストレスなく過ごして
もらうためにもいろいろと
考えなければ!ニコニコ

毎日の胎動とぶんたに癒される日が
続いて幸せに浸っているのでしたほんわか猫