癒し探し2







五月の花の一番はシャガやな   (この前まで桜さくらって言ってたくせに)



癒されるわ  (なんでやねん)

















































癒されるわ  (なんでやねん 繰り返しばっかりか)



癒されるわ  (もうええわぁ)







































シャガ見ながら ここのベンチに座らして もらおっと (お店やで なんか飲むんか)

何にも飲まへんで (このベンチは無料休憩所ではないで)



えっ 座るだけでも あかんの  (あかん)

癒されへんわ  (そら そうやろ)











































やっぱ癒しには緑が一番やわぁ (それはアンタがケチなだけ)



歩いたら お腹空いてきた なんかちょうだい  

     (それやったら癒しやのうてイヤシイだけやん)



君の突っ込みが一番 癒されるわ  (なんでやねん)

癒し探し









伏見稲荷大社に行って来たで (何お願いして来たん)

何にも (えっ なんで)

癒し探しに行ってきてん  

   (ふ~ん 伏見稲荷大社のHP調べたら 願意の一番目に商売繁昌って有ったで)

おれ商売人ちゃうし  (そんなもんかな)

















































 



こんなところに いいキツネさんやぁ (お稲荷さんやもんな)

癒されるわ  (なんでやねん)

























































さすが お稲荷さん ここにも キツネさんやぁ でもなんで? 



(「稲荷大神様」のお使いはきつねとされています

但し野山に居る狐ではなく、でも我々の目には見えません

そのため白狐=“びゃっこさん”といってあがめます。

勿論「稲荷大神様」はきつねではありません。だそうやで)



癒されるわ  (なんでやねん)







































































うわぁ 絵馬までキツネさんや  (これって絵馬ちゃうやん)



癒されるわ  (なんでやねん)































































おお こんな所に あこがれの若武者が 

  (またウソや あこがれてないやん)

そんなことは無い この若武者は違うんや 

  (他の若武者って知らんけど)













































なっ 違うやろ  (なにがぁ)

この若武者の顔には花がある  (無理やりやな)