なんやこの標識は(おもろいやろ)

おもろいのは ええねんけど右下のは何や

(これは寺院や宮殿が有るので服装はどんなに暑くてもTシャツまで

それ以上肌の露出の多い服は着てはイケませんって意味らしいです)



ふーん どんなに暑くってもかぁー

















































わぁー 木陰で車が休憩してるぅ

(客を乗せて来て 客が観光してる間エンジンを掛けず待っていました)



暑いのに大変やな でもこの方が自然に優しわな 

(「この木なんにの木」に使ったら良いエコになるのになぁ)

























象のテラスには象以外の・・・ (以外の何やなんや)

説明聞いてへんから わからん(フンッどこ行っても値打の無いやっちゃ)

















































女神!  (キレイな)























































女神!  (おだやかな お顔やな)







































































女神!  (んー おい!ホントに女神かぁ)

説明聞いてへんから わからん (それはさっき聞いたぁ)









































いっぱい女神!  (最後はヘビやし でも君に聞いても解らんねんやろ)

うん! 

(元気よく うんって 今度から女神の事は よーく聞きや

女神だけに 常識やで 

女神だけに じょうしき

女神だけに じょしん バンザーイ なしよ)











象が いまーす どうゾー (出だしから しょー むな)

ゾーんざいな扱いは止めてー  (もー ええって)



※ 「象のテラス」は王宮前広場に面して南北方向に延々と続く

   高さ三メートル長さは三百メートル以上もありました

































































































あの二人はなんや (観光客とガイドですよ)

観光客1人にガイド付きか贅沢やな  (今はシーズンオフですから)

なんでシーズンオフやねん  (雨季前でスゴク暑いからですよ)

ウン 確かに暑いわぁ







































































象の次は蛇か  (へービビったぁ)

ビビらんし しょーむ無い











































鳥? (そう見えるだけやろ)

じゃーなに (とりあえず神様です)

やっぱり とりやん

















































神のよそ見 

   (それは君やろ)

















































バイクは人気で女性も皆乗っていました (オチは ないんか)

ない!





















































シーズンオフなんで空車が目立ちます 







































































おっと こちらは大繁盛(バイク一台で5人乗り過ぎやろ)

ココはバイヨン近くやから乗る人もバイヨン(倍よ~ん)



って コータローさん使わせてもらいましたぁ











































暑さのせいかバイクの親子が木陰で休憩中









はい チーズ (大きさ こんなもんなん)

これは小さい方ですよ (なんや記念写真用かいな)

なんでやねん





































































































私は仏像を撮ったのです 決して女性を狙ったわけではありません

      (自分から言い訳するところが あやしいなぁ)



















































これはバイヨンの近くに有った新しい大仏です















































顔かおカオでビックリやったな (もう お顔は見たくないよー)

まー そう言いなや  (次に行こうよ)

せやな そろそろ行こうか  (あっ あそこに三輪バイクあるで)

バイオンをバイバイするのにバイクってか (シャレのつもりか)

失礼しましたぁ つづく