
写真は大阪万国博覧会って感じでしょう
(確かに万博あじさい祭りって書いてあるへどな)
違うがな よう見て左に大きい赤い↑が有るやろ (有るけど)
↑の先 ゴールドの丸い顔 それが「太陽の塔」やねん (それが)
えっ それだけやけど (次っ)
ええーー

さすが あじさい祭り キレイやろ (キレイな あじさいやな)

これも (上と一緒やな)

これも (これも上と一緒やな)

これも (これはキレイかぁ)
んー 次っ (君が言うな)

ノーマルな あじさい (ノーマルって名前知らんだけやろ)
知ってる これは あじさいや (君に聞いたのが間違いやった)

これも あじさい (知らんねんやったら ちょっと黙っとき)

・・・・

・・・・










