写真は大阪万国博覧会って感じでしょう 

   (確かに万博あじさい祭りって書いてあるへどな)

違うがな よう見て左に大きい赤い↑が有るやろ (有るけど)



↑の先 ゴールドの丸い顔 それが「太陽の塔」やねん (それが)

えっ それだけやけど (次っ)

ええーー

















































さすが あじさい祭り キレイやろ (キレイな あじさいやな)























































これも  (上と一緒やな)







































































これも  (これも上と一緒やな)











































これも  (これはキレイかぁ)

んー 次っ  (君が言うな)



















































ノーマルな あじさい (ノーマルって名前知らんだけやろ)

知ってる これは あじさいや (君に聞いたのが間違いやった)



















































これも あじさい (知らんねんやったら ちょっと黙っとき)





















































・・・・



































































・・・・




アンコールワットのビールだけだは怒られるので (当たり前じゃ)

こちらがアンコールワットの入口です (またヘビかいな)







































































アンコールワット入口で皆さんを守ってくれています

    (まさに守り神やな) 











































あれがアンコールワット (えっ 小さっ) 































































































獅子もアンコールワットを見ています (ホンマかいな) 













































皆もアンコールワットを見ています (歩いてるだけやん) 











































ヘビもアンコールワットを見ています  (見てないし)





















































欧米人もアンコールワットを見ています  (見てないし)















































サルもアンコールワットを見ています (見てないし)



今日は これでサルわぁ 



こんなオチですみません

皆さーん 記事を見てくれてますかぁー (見てないし)

えっ トホホ 









お昼の お待ちかねのアンコールワットのビール (君しか待ってない) 



この旅ではあまりにも暑いので食事のたびに

  アンコールワットビールのアンコールでした (ただの呑み助やん)



















































一番暑い昼はホテルで休憩です (ようするに昼寝やろ)