
あじさいを見に来たけど 他にも良く手入れされた花が見れて うれしい
(うん 万博は あじさい祭だけでは なかったね でっこの花何?)
あじさいと違う花です (君に期待した私がアホでした)

(期待せんと聞きます この花何?)
あじさいと違う赤い花です (なんか おもろいこと言えんか)

(この花何?)
クチナシです・・・と思う (自信無いんかあ!)

(この花何?)
さっきと同じクチナシです・・・と思う
とにかく ええ匂いやったわぁー(どんな?)
甘くて癒される100均の香水みたいな
(天然やから100均より上やろ それに100円の香水は無いでぇ)
※
パルファン
濃度15 - 20%、アルコール75 - 80%、蒸留水0 - 5%、持続時間およそ5 - 7時間
オードパルファン
ブランドによりパルファンドトワレとも言う
濃度10 - 15%、アルコール80%、蒸留水5 - 10%、持続時間およそ5時間
オードトワレ
濃度5 - 10%、アルコール80%、蒸留水14 - 15%、持続時間およそ3 - 4時間
オーデコロン
濃度2 - 5%、アルコール90%以上、蒸留水5% - 10%、持続時間およそ1 - 2時間
広い意味ではすべて香水だが狭義の「香水」はパルファンです
濃度よって価格が違い香水は100円では手に入りません・・・と思う (自信無いんかあ!)

(この花何?)
堂々とした花 (見たままやん)
)

(この花何?)
手入れされなくてもキレイに咲く花 (雑草やろ)
雑草と言う名の植物は無い
(何ええ事言ったつもりになっとんねん 名前知らんだけやがな)

(この花何?)
ハス!花は見せてもらえんかったぁ (アホやぁー ハスにそっぽ向かれとおる)

うわぁ 太陽の塔にも そっぽ向かれたぁ (普段の行いやろぉ)

太陽の塔と遊ぶ子供 (なんでやねん 太陽の塔とは遊べんわぁ)

そんな子供を見守る親子と太陽の塔 ( 公園って 良いな )