大阪は茶屋町に来ましたぁ!
(やった来ましたって 大阪は地元やん)
夜の茶屋町は久しぶりなんです
(あんまり夜るにウロウロしたらあかんでぇ)
※茶屋町(大阪府大阪市北区茶屋町)
茶屋町に毎日放送が移転し、梅田ロフトができた。1992年には劇場・ホテルを備えるちゃやまちアプローズが完成、2005年にはショッピングビルのNU茶屋町も完成、また、チャスカ茶屋町が2010年4月に完成しホテルが開業。梅田駅地下にはショッピング街の阪急三番街、高架下には古書店が軒を連ねる阪急古書のまち、飲食店や居酒屋が軒を連ねる阪急かっぱ横丁などがある。
足元に咲いてましたぁ 思わずパチリ
(いきなりやなぁ でも夜のユリも良いものやな)
ユリの花言葉は威厳 純潔 無垢なんかぁー
(なに関心してるねん 君にはすべて欠けてるがな)
ほっといて下さい
ユリのあった酒場に!
(何かあったんか)
うん! バイクのミラー
(はぁー?)
写ってるやろ
(これは?)
靴屋さんですよ
(それがぁー?)
おのれの足元を見ろって事でしょう
(足元ねぇー)
上を見てみ下さい
(さっき足元って言ったやん)
こっちも見てみ
(上を見るのが好きやな)
人間 上を見なあかん
(はぁー)
このバー おもろいな
(さっきから意味解からん)
バーの小窓が おもろいねん
(白と黒の犬やん)
ブラック&ホワイトやで お酒やゴルフ用品のブランドやがな
(そんなん知らん)
コッチは かわいいやろ
(写り悪っ)
※ジョニー・ウォーカー (Johnnie Walker)
ジョニー・ウォーカーはスコッチの銘柄としては世界で一番広まっている。テールのある赤いコートを着て、シルクハットをかぶり、片眼鏡をつけヘシアン・ブーツを履き、ステッキを持っており、創業者ジョン・ウォーカーに似せて描かれている。
あっ サラリーマンが仕事してる
(それやのに君は茶屋町ウロウロ 足元を見直しやぁー)
はいです
(ホンマに足元を見てどうすんねん んっキャンドル?)
はい キャンドルがありましたぁ
あれっ 1000000人のキャンドルナイトって書いてますよ
(もともと それで来たんやろ っで いつの事やぁ)
6/3・・・
(6/3って6月3日かいなぁ 遅すぎるわぁー)
※1000000人のキャンドルナイト
キャンドルナイトに賛同する世界中の人たちが夜8時から2時間いっせいにでんきを消してキャンドルをともす夜一年で一番長い夜を緩やかな時間が包み込みます その時間に包まれてキャンドルに火をともし 見慣れた場所もキャンドルのあかりの中でみると いつもより ちょっとやさしい表情を見せてくれます 10時までの2時間はでんきを消して どうぞ ハッピーでスローな夜をお過ごしください
だそうです そんなイベントを見に行きましたぁ
詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/uiopuiop/59091069.html
わぁー キャンドルがキレイですね
(なに話を変えとんねん)
まぁーまぁー 今はキャンドルを楽しましょう
なかなか人出も多かったです
(そらそうやろ)
魚が泳いでます
(キャンドルで焼き魚かぁ)
なんて事を言うんですか
森に明るい日差しが入って来たようでしたぁ
(キャンドルで山火事かぁ)
やめてぇー
キャンドルで未知との遭遇っぽいですね
(キャンドルで宇宙人いじめ)
もう やめてー
蝶が舞ってるようですね
(蝶の火あぶり)
かんべんしてーな
色とりどりのキャンドル
(それが)
それがって
キャンドルって癒されますね
(火の用心キャンドル一本火事の元)
癒されへんわぁー
バラのキャンドル
(バカのキャンドル?)
言ってないわぁー
キャンドルの明かりで見ると キレイ
(暗いところで見たら目を悪くするで)
悪くなりたいねん!
(何がや 紙袋を燃やすんか?)
なんでやねん ちゃうわぁ
大好きなあやちゃん 見てるだけで幸せになれるね
(ブルーのキャンドル見てたら ブルーになった)
この へそ曲がり!
ほうココは人気あるなぁー
(傘屋さんかぁ)
なんでやねん
展示者 作品に人が集まったって思ったら 原因は あんたかぁ
犬 わたしドコでも人気モノなの
展示者 もうええからアッチに行って
犬 ホントにアッチに行って良いの客へるで
展示者 行きたくても行かれへん
犬 どうして
展示者 足元をキャンドルで固めてあるもん
犬 それやったらキャンドックやぁー
犬 ホントにアッチに行って良いの客へるで
展示者 行きたくても行かれへん
犬 どうして
展示者 足元をキャンドルで固めてあるもん
犬 それやったらキャンドックやぁー
あかんよ 入ったら
(ヤダヤダァー ココで遊ぶぅー)
あんた子供かぁ
パチリパチリと みんな撮ってますね
(みんなは君と違って上手に撮ってんねん)
ほっとけ
撮ってる人を見てるとオモシロいですね
(君の顔の方がオモシロいけど)
ほっといてんかぁー
ぽっぽーを携帯で撮ってますね
(ぽーぽーを携帯って ケイタイ模写かぁ)
おもんないわぁー
はいチーズじゃなくて はいシャーク
(シャークって 君が笑顔してどうすんねん)
だってホンマにシャークなんですよ
(ふんっ シャークって シャクやぁー)
今回は ずっとサメた事を言いっぱなしですね チャンチャン































































































