奈良ホテル

私が奈良で一番好きに
なりそうな所
それがココ奈良ホテル
外観も奈良にマッチ
内装にも品がある
ホテルの方のサービスも良い
休憩

少し贅沢な
休憩
タマには良いですよね
五重塔の見える席

紅茶を飲みながら
眺める景色は最高でした
(実はビールを飲んでましたぁ
ホント私には品が無いです トホホ)
コースター

あっ コースターを
持って帰るの忘れたぁ
(やっぱり私には品が無い)
ドアノブ

こんなノブ1つにも
手入れが行き届いていて
(このノブが欲しいです やっぱり私には品が似合わない)
とっても気持ち良いホテルでした

私が奈良で一番好きに
なりそうな所
それがココ奈良ホテル
外観も奈良にマッチ
内装にも品がある
ホテルの方のサービスも良い
休憩

少し贅沢な
休憩
タマには良いですよね
五重塔の見える席

紅茶を飲みながら
眺める景色は最高でした
(実はビールを飲んでましたぁ
ホント私には品が無いです トホホ)
コースター

あっ コースターを
持って帰るの忘れたぁ
(やっぱり私には品が無い)
ドアノブ

こんなノブ1つにも
手入れが行き届いていて
(このノブが欲しいです やっぱり私には品が似合わない)
とっても気持ち良いホテルでした