奈良ホテル





私が奈良で一番好きに

なりそうな所

それがココ奈良ホテル



外観も奈良にマッチ

内装にも品がある

ホテルの方のサービスも良い

























休憩





少し贅沢な

休憩

タマには良いですよね





























五重塔の見える席





紅茶を飲みながら

眺める景色は最高でした



(実はビールを飲んでましたぁ 

 ホント私には品が無いです トホホ)



























コースター





あっ コースターを

持って帰るの忘れたぁ



(やっぱり私には品が無い)



















ドアノブ





こんなノブ1つにも

手入れが行き届いていて



(このノブが欲しいです やっぱり私には品が似合わない)



とっても気持ち良いホテルでした