失恋した彼に
誕生日めえるを
おくりました。
 
この勇気褒めて!!  常識やぶり快感(ToT)
 
めえるの返信が
遅いから
終わったー(≧ヘ≦)
と内心 複雑な気持ちがあったが
 
朝 かえってきたあ\(^ー^)/
 
普通にメールして
まえみたいにふざけあえて普通に嬉しい
 
まえの関係に
戻れたことを嬉しくおもうぜ
 
自分も普通にすれば向こうも普通くまごろうのえじきの第三者-ファイル0455.gif
 
何事もなかったようにただの友達友達くまごろうのえじきの第三者-0015.gif
 
てきな かんじで
あげもーしょん(笑)
 
でた まなちょり語W
 
つばちむにいってみるよ(笑)
 
もう好きでわないないないないないない
 
このぶろぐをみてる彼女(`∀´)!!
変なこと思わないでね☆きらーん
 
もう好きでわないからくまごろうのえじきの第三者-ファイル0460.gif
 
へんな妄想
ご注いをくまごろうのえじきの第三者-20100128200028.gif