11月26日(土) | 文太親分の闘病日記

11月26日(土)

虹の橋


文太が旅立って4日が過ぎた。すでに虹の橋を渡っているはず。

虹の橋 ・・・このブログをご覧の皆さんは、既にご存知の方も多いと思う。

とても素敵な話だし、私もあると信じている。

今頃は、先に行った「びい」といっしょに遊んでいることでしょう。そこで私が来るのを待っている。


ブンの専用スペースに花を飾ってみた。日ごろ、花など買ったことはなかったが、こういう時くらいは花を飾りたいという気持になる。いけ方が分からないので、適当にさしてみた。花瓶がないので、グラスで代用した。

早速、猫たちが寄ってくる。花の香りのせいなのか、ブンがいないことを悲しんでいるんか・・・。


11/27   保護猫「みるく」


もう、しばらくこのブログを続けるつもりだったが、今日で一応終わりにしようと思う。

ブンも天に昇ったことだし、ひとつ区切りがついた。

いつまでも、こうしている訳にはいかない。

保護猫の「あずき・みるく」にも、素敵な里親さんを見つけてあげなくてならない。

もうひとつのメインブログ「プーヤンさんちのワンニャンズ日記」 を休止していたが、再開しよう。機会があればブンのことも書いていくつもりだ。


最後に、「虹の橋」の詩、ご存じない方は是非一読してみください。

「虹の橋」  ← クリック