気軽に。なんつーか、…思ったよりメールが多かった事に驚きだぜい。(笑) ま、アレだろい?愛ってやつ? 愛は地球も救っちまうんだぜ! とりあえずイモトに頑張ってほしい件。 で、話変わるけど!! マジでメールサンキューな。 すっげぇ嬉しい! 俺も、ちゃんと返すし、期待にも答える! モットー。笑 うん、…だから皆少しでも仲良くなりたいって思ったら気軽にコメントでもメールでもしてくれい! 俺の愛でも地球は救えるのかよい?