あちぃ…久しぶりの更新過ぎて半端なく焦ってんの、俺。



わりー!マジ勘弁!



つーかさ、夏と言えばアイス?スイカ?カキ氷?


俺はもう全部食ったぞー!



みんな食った?





やべぇ…頭いてぇ、腰いてぇ…おいおい、インフルってやつ?


病院行くのはごめんだろぃ。



今日は大人しく家で寝るか。





……休みますって幸村君に電話すんのこえぇな…。

なんつーか、…思ったよりメールが多かった事に驚きだぜい。(笑)


ま、アレだろい?愛ってやつ?



愛は地球も救っちまうんだぜ!


とりあえずイモトに頑張ってほしい件。





で、話変わるけど!!


マジでメールサンキューな。


すっげぇ嬉しい!


俺も、ちゃんと返すし、期待にも答える!


モットー。笑


うん、…だから皆少しでも仲良くなりたいって思ったら気軽にコメントでもメールでもしてくれい!














俺の愛でも地球は救えるのかよい?