久しぶりの入院 | FB軍曹【HIACE・フレブル・ボステリLIFE】

FB軍曹【HIACE・フレブル・ボステリLIFE】

我家のフレブル「文太」ボステリ「りん」の
ワンコ同居生活
ハイエース リトルカブ 仕事

H24.11

15日、7年ぶりの大腸カメラ検査🏥

7年前ポリープ6個位見つかりその場で取っちゃって、今回も同じ位かそれ以上酷いだろうと覚悟を決めて病院へ。

前日に下剤を1リットル飲んで、当日にも朝7時から下剤を1リットル...合計2リットル飲み干し胃と腸の中を綺麗にして紙パンツに着替えていざ2度目のオケツプレイ😆

アナール辺りが穴の開いた紙パンツ笑い泣き

以前、アナール処女を奪われた時よりも結構スンナリ入り あまり苦しくもなく痛くもなく先生や看護師さんと笑顔で会話をしながら無事アナール検査終了😅

んで、結果はなんとポリープ2個発見👀

まぁ自分が思うに7年も放ったらかしにしてた割には結果は良かったんじゃないかと...ポリープはその場で切除してクリップ止め照れ   ワガママアナール優秀優秀ウインク

この日はそのまま家に帰れず即入院びっくり

これからは7年も間を空けず、2.3年に1度は大腸カメラ検査してくださいだってガーン

やんなるえーん




しかし、豪華な個室部屋だラブ
この日はまだ飲み食い止められてるけど、部屋で缶ビール飲んだのは言うまでもない🍺


まだまだ誰もいない待合室


昨日に続き下剤を1リットル


早過ぎて誰もいないニヤリ
今回検査するのは自分と
おばちゃん2人だけ...笑い泣き


窓からは見慣れた光景





久しぶりの車椅子チュー


個室部屋トイレ


ホテル並みの個室


点滴してるから入れない個室のお風呂





あー はよ帰りたいプンプン