仕事を終え、神戸に戻ります。
昨日、自分の年の半分の若造と中華料理を食べに行きました。
客が少ないせいか、そこで働いてる女性と少し世間話をすることができ、久しぶりに自分好みの雰囲気をもつ女性を見て癒されました。約15年ぶりの感覚(^^)
性格って顔にでるのよね~。おっとり系が好きなんです。
きっと中国人だとおもいます。年はわかりませんが自分に近い感じ?前は関西にいたとかで、僕らの関西弁が懐かしかったみたい。
少しショックだったのが、自分と若造が親子だと思われてたこと。。
トキメイタって若造にいうと、全然良さがわかりませんだって。おばさんにしか見えないだって(^^)
駅周辺は地震があったのかわからんくらい何も変わってない印象でした。
仕事場は、お客様がいた建物は崩壊状態で、被害があったんだとすぐわかる状態でした。でもお客様はみんな明るく、それにもなんか癒されました。
また来週行きます。