こんばんは(=⌒▽⌒=) 今日は夜勤明けで、頭がぼーっとしていて、更新するのがやっとの状態です![]()
そんな状況でも、マクロミルアンケート依頼は、いつになく本アンケートがとても多く、合計で500円ほどゲットできました(‐^▽^‐)
FXのほうは、けっこう荒れ気味な感じがしました(・・;)
そんな中でも、豪ドル円の一時間足・移動平均線での買いシグナルが発生していました(つい先ほど、0時ちょうどあたり)
78.94 買い だって(*^o^*) 今日はけっこう下げてぐーんと戻しているので、このシグナルは信ぴょう性があるかな~![]()
ということで、FX初心者にお勧めの一冊を紹介して今日はおやすみとさせていただきます![]()
それではまた明日!ではでは~o(^-^)o
- はじめてのFX 1年生 儲かる仕組み損する理由がわかる本/木暮 太一
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
この本は、FX初心者にとって、とてもわかりやすい教科書的な存在で、私も何度も読み直しています(;^_^A
とても参考になりました![]()