■2024年8月4日(日)

先日荷物を仮にパッキンングしたGSですが…

重さや取り回しの感覚とか掴みたく、早朝ツーリングに行って来ました。

朝5時半に出発です、既に気温は30℃なんですが…。

 

 

 

馬飼大橋を渡り…

 

 

 

福束大橋を渡り…

 

 

 

朝日が眩しいな~

 

 

 

結構ライダーがいる、日中は暑くて乗れないよね…。

 

 

 

山に近づくとちょっと陰って走りやすくなる。

 

 

 

いつもの道の駅藤橋に到着。

すうちゃさんとカイヤさんは到着済み。

 

 

 

画像では数台ですけど、朝7時の道の駅にしては結構なバイクの台数でした。

ドーナツセットが食べれないのは残念。

 

 

 

お二人のご友人含め、6台が集まりましたが…私はここで戻ります。

皆さん、行ってらっしゃい~♪

 

 

 

久瀬ダム…放水は無しか。

 

 

 

堤防沿いだけは北海道並の快適さ!

 

 

 

ちょっと自撮り風にinsta360で撮ってみました。

 

 

 

いつもの場所…逆光ですね。

 

 

 

今回はあえて給油せずに帰宅。

フェリーでの取り回しを考えての行動です。

 

洗車してしまいました~。暑い…。

 

走行距離:128㎞