■2024年7月22日(月)

毎日暑くて日中はバイクに乗れない気温ですよね…

で、ケンゴさんが早朝ツーリングに行くと言うので、ご一緒してきました!

早朝なら気温も低くて走りやすいはず…朝3時20分出発!

 

 

 

まだ夜って感じですよね…コンビニに明かりが眩しい。

 

 

 

名二環、流石にガラガラ。

 

 

 

集合場所手前のガソスタを見ると…あ、ケンゴさん!

先に行っときますね~。

 

 

 

いつものコンビニに朝4時に集合~。

既に30℃なんですけど…。

 

 

 

ケンゴさんと合流、駄弁ってたら少し明るくなってきました。

 

 

 

空が少しずつ明るくなってくる感じ…良いですね~。

 

 

 

グリンロードも6時前なので無料時間、気温も25℃と快適に!

 

 

 

新伊勢神トンネルって…2023年10月の完成じゃなかったでしたっけ?

コロナで遅れたのかな?

 

 

 

いつもなら混んでるR153も超快適!

 

 

 

目的地の道の駅どんぐりに到着。

朝5時15分、バイクは私たち2台だけでした。

 

 

 

こんなのがあったのね…アスファルトだから大丈夫かな~?

でも心配りはありがたいですね!

ここはテントもあるし関東の道志みたいな道の駅ですもんね。

 

 

 

ちょっとだけ気になる横断幕を見ちゃいました。

 

 

 

帰り際に1台きて3台。さて、暑くなる前に帰りますか!

 

 

 

今日はずっとケンゴさんの先導、ありがとうございます♪

 

 

 

いや~、早朝ツーリング、良いですね!

 

 

 

西広瀬PA、朝6時から入れました。

グリンロードの有料時間も朝6時から、なるほどね。

 

 

 

グリーンロード走って、暫く市内走った先でお別れ~。

 

 

 

名二環も通勤時間で混んで来ました。

 

 

 

ワークマンに寄ってまたカッパを購入。

 

 

 

ガソリン、5円引き券でハイオク171円♪

 

 

 

洗車の時間が朝8時!

 

 

 

走行距離:171㎞

 

既に暑い朝8時過ぎ…

早朝ツーリング、この時期は良いですね!