■2024年7月21日(日)

去年購入した電動空気入れは不良品でして…

はい、今回はサクラチェッカーでちゃんと確認して、エーモン製を購入。

Amazonで5,200円でした。

 

 

 

付属品でL字のバルブアダプターが付いてるのが良いですね。

 

 

 

ADV160のようにホイールが小さいと、このL字アダプターが便利です。

 

 

 

もちろんしっかりエアも充填できました。

 

 

 

GSも試してみる。

空気圧の精度も、アサヒのゲージボタルと誤差無しなので結構良いかも。

 

 

 

以下、微妙な点。

・タイプCで充電だけど、2㎜ほど深く、汎用のCコネクターでは届かず、付属品じゃないと充電できず。

・電池の状態の目盛りが無し

 

 

 

長さ方向に、去年のより長いため、同じケースに入らず。

中華ゴープロのケースに収めました。

 

 

 

まぁこれも役に立たない方が良いのですけどね…。