■2024年4月22日(月)

平日休み、天気が微妙だったけど、ニューカラーのGSで出かけてきました。

晴れると良いなぁ…。

 

 

 

ボランティア保険に加入するために社協に寄り道。

この後、またABSランプが点灯してしまう。

 

 

 

堤防沿いを走り…

 

 

 

石榑トンネルを抜け…

 

 

 

天気も良くなってきたかな?

 

 

 

お店の東側の道路は細いのは良いけど、意外と対向車が来て除ける羽目に。

 

 

 

着きました、森のカフェです♪

 

 

 

ちょっと未舗装路を登ります。

 

 

 

オープン前の11:15に着いたけど、そのまま入れました。

 

 

 

前から来たかったので楽しみ~♪

 

 

 

折角なのでテラス席へ。

 

 

 

メニューはランチセットかキッシュセットの2択。

私はランチセット1,500円を注文。

 

 

 

でかい!むっちゃくちゃボリュームがある!!これで1,500円!?

 

 

 

いや~、ベーコンもソーセージもチキンも最高でした!

 

 

 

って、ボリューム有り過ぎて持ち帰りパック(50円)を頼み詰める。

 

 

 

でもランチ後のデザートまで頼んでしまう私…。

これ、150円なのにむちゃ美味しかった!お勧め!

 

 

 

GSとすれ違う事は多い…。

 

 

 

Google先生の示す快走路を走ると…

 

 

 

おぉ!ランナバウト!珍しい!

 

 

 

道の駅で休憩。

 

 

 

永源寺ダムでちょっとダム活を…

 

 

 

うん、やっぱりダムは良いね♪

 

 

 

石榑トンネル西の登りは好きだなぁ~。

 

 

 

車屋さんにちょっと寄ってから帰宅する。

 

 

 

って思ったけど、高速の無人一般ゲートの出方を確認してきた。

 

 

 

距離:250㎞

 

お腹一杯ツーリングでした!