■2023年1月29日(日)

インスタで見つけたラーメン屋に行って来ました。

近場なのでグロムで。電熱はモバイルバッテリー式を着ました。

上着はワークマンのイージス。

 

 

 

いきなりですが、到着です。

羽島の麵屋やじやと言うラーメン屋です。

駐車場は満車、バイク用スペースがあって停めれました。

 

 

 

30分ぐらい待ったかな?

 

 

 

1番お勧めのやじやラーメン(820円)を食す。

うん、ニンニクたっぷりで辛くて美味しい!

ちょっと明日が心配だけど。

でも金属製のスプーンは具が掬える穴が開いたヤツ、これ良かった。

 

 

 

堤防沿いを快走し…

 

 

 

アストロで工具やケミカル剤を買い…

 

 

 

マルツパーツで電子パーツを買って…

 

 

 

給油して帰宅。

ワコーズのクリーナーで綺麗にして仕舞いました。

 

走行距離:62㎞

燃費:47.7㎞/L