2007年に購入したSHOEIのホーネットDS…

https://ameblo.jp/bunta-1400/entry-12523259834.html

 

DR-Zに乗らなくなってから、被ってないんだよね…。

 

 

 

ホントはガレージと懐に余裕があれば、DR-Zの復活させたいところ。

 

 

 

ちなみにホーネットDSクラスターだったかな?

 

 

 

ホーネットは初期モデルも被ってた。

 

 

 

このホーネット、頭の上のスポンジがボロボロになったので、捨てて内装が無い。

 

 

 

ふと、そろそろ内装を買っとかないと、廃版になっちゃうかも、って思った。

 

 

え~っと、SHOEIのHPを検索して…

ん?廃版ヘルメット!?

 

 

 

ん!?内装も廃版!?やばい!

 

 

 

あ~良かった、ヘルメットは廃版だけど、内装はあるみたい。

 

ん…?

 

 

え?準備中?何ですかそれ?

 

しゃぼん玉にTEL

「問屋にも在庫ゼロですね…っていうか、他のリペアパーツも全部ゼロです。」

って返事。

 

Amazonでも楽天でもWebikeでも無し。

で、ヤフオクで発見…

 

 

…17,800円!?

 

こいつ~、今取り扱ってないのを良いことに、定価の4倍以上で売ってるし!!

しかもかなりの数を持ってる、これって問屋じゃないの?

 

やっぱりSHOEIが再販するのを待つか…。

ところでSHOEIのHPの「秋ごろ」って、2019年の秋?もう秋じゃない?秋はいつ?

 

って思ったので、メーカーに質問、「再販はいつですか~?」って。

 

ちゃんと翌日のお昼には返事がきました!

 

秋ごろとご案内しておりますが、現在確定したお日にちが決定しておりません為、

 決定次第弊社ホームページを通じてご案内申し上げます。」

 

うん、お手本のアンサーですね。

まぁ廃版じゃなかったので安心。

もう少し待ちますか~。