■2015年4月18日(土)
今日はソースかつ丼の予定だったけど、クシタニCBMに参加する事にしました~。

イメージ 1

中央道、恵那山SAで休憩。
ズルトラのナビも快適、車用と比べると注意点があるけど、ユピテルより使えます。





イメージ 2

道の駅「かしも」の駐車場でクシタニコーヒーブレイクミーティングの開催です~。





イメージ 3

第2駐車場はバイクでいっぱいです!
クシタニCBMには初めて来たけど、結構人気あるんですね。





イメージ 4

コーヒーをもらうのに並びます~。
無料ですよ♪





イメージ 5

BMWとドカティの試乗会もコラボ、MASAさんとRONさんを発見♪





イメージ 6

クシタニの皮製品の端切れを使ってリストバンド作ってるのは・・・なぜかロードサービス保険の営業マン。
全然保険の営業になってない気がするんですが?!





イメージ 7

クシタニ本店から来てるのかな?
6個スタンプを貯めるとマグカップが貰えます♪





イメージ 8

素敵なカップ入れだな~って思ったら、返却してください…だって。





イメージ 9

MASAさんともちょっとお久しぶり。
いつ見ても綺麗な刀ですね!





イメージ 10

ぱんうささん、はっちさん、Y2Kさんも来てたけど、別のマイミクさんと行動してたのでお別れ~。





イメージ 11

私はR1200Rの試乗、この前は街中だったしね。
ワインディングも楽しい!
ただしシートの低さは×ですね~。
今度出るR1200RSが楽しみです。





イメージ 12

ソロなんでのんびり・・・たまには良いですね!
リストバンド作りは無料なんでやってみる事に。





イメージ 13

完成~♪
皮もプルトップも再利用品、こう言うの好きです。




イメージ 14

お昼は道の駅でからあげ定食900円を食べる、美味しかったですよ♪
ちなみにモンベル会員だとコーヒーが無料で付いてきます!
(って食後の買い物で気付いたけど)





イメージ 15

天気が良いのでドカの試乗もする事に。
以前、名古屋で試乗したムルティストラーダに乗ってみる事に。
先頭の誘導が良い感じで行くのですが、160馬力は持て余す私…。
直線でスロットル開けると蹴っ飛ばされるような加速、凄いです。
でも疲れそうなので、これならトレーサーで良いな~。





イメージ 16

岩屋ダムに来ました。
当然その目的は…





イメージ 17

ダムカードです♪
クシタニのスタンプより、私はこっちのカード集め!?





イメージ 18

この後、東海北陸自動車道で帰宅~。

ソロでは珍しく300㎞オーバーのツーリングでした!