こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ

久しぶりの雨だよ〜暑いけど🥵


そんな今日、朝から他のスタッフがクレームの電話とかなかった?って言ってたから、何があったか聞いてたらキョロキョロ

レジで、カゴ→カゴに移す時に置いたバナナがコテくるくるっと倒れたらしい🍌

そんなんあるある!なんやけど、そこお客さん(オバちゃん)は怒ってムカムカ人にあげる奴なんだから、もっと丁寧に扱いなさいよ‼️物申すと怒ったらしい。

すみません〜と謝ったみたいなんだけど、その後もブツクサ言ってたから、帰ってからまたクレームの電話が来るかも?と思ってたらしい驚き


いやいや、バナナ転げたくらいでね〜怒る?

なんだかなぁ〜やろむかつき


違う日も、クレームジジイ(いつも文句言ってる)が夕方からのバイトの子に怒鳴りつけたらしくピリピリ

泣いちゃったらしいあせる

なんでも、みかんを先に通さなかった?🍊と意味不明なクレームもやもや

いつ通したとて、会計一緒だから一緒だべ凝視


こっちのクレームジジイは、もう出禁にするらしく注意今度来たら店長・店責が言うらしい物申す


さて、そうこうしてたら栗が届いた🌰✨

とりあえず洗って冷凍だな🌰気づき


そうそう、この栗買った時の70%オフクーポンね、なんと2回分あったのだ‼️

それに気づいたのがさっきあせる

んで、15日までの有効期間だったから〜今度は梨をポチったのだ🍐気づき

2980円→上限2000円引の980円なりよ✨

こっちも届いたらまた載せるね。


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


まったり〜パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき


白氏オッドアイ猫気づき


グレ三毛猫気づき


夜食組〜たい・茶々・チョビトラ猫パンダ気づき


今朝〜パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき


たいトラ気づき


チョビパンダ気づき

悪顔寅次トラピリピリ



黒父ちゃん黒猫気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2018年 ぐねっ手しゅうちゃん猫あたま


2017年 落ちてっぞくるくるきっちゃん犬あたま

2020年 悪顔サンちゃん三毛猫


2021年 みかん乗せ部🍊もんちゃんビーグル犬あたま


2022年 のびーるくるくるコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}