こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

今日はね、朝から暑かった🥵

ってか、昨日の夜も暑かった。


そんな今日は休みな姉ちゃんニコニコ

休みだろうが、起きる時間は同じな訳で。

外ニャンの朝ご飯あるからね。

自分の朝ごパン🥐食べたら、うたた寝したけどねぐぅぐぅ


そんな昨日は、早速売れた日焼け止めを早速仕事終わりに発送したんだけど(サイトに2〜3日で発送してくださいと書いてある)


肝心の栗の発送通知がないハッ

そしたらさっき、まだ収穫してないらしく🌰

収穫が1週間後になるらしい!

(それならそうと書いとけってね!)

だから、急ぎならキャンセル出来ますけど・・とメッセージ来たけど、待つよね〜真顔

だから、楽しみはまだまだ先なのだあせる


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき

たいトラ笑い



白氏・グレオッドアイ猫三毛猫気づき


寅次・白氏・グレトラオッドアイ猫三毛猫気づき


3匹のグレ三毛猫気づき


黒父ちゃん黒猫気づき

普通に毎日朝・夕食べに来る

相変わらず他の子と仲悪しピリピリ


チョビパンダ気づき

パンダニャニか?


寅次トラ気づき


うちのスイカちゃん🍉

唯一実がなったのがこの子だけあせる

雄花はね、沢山咲くんだけど、雌花がそもそもない!

まあ、1個でも育てば良いんだけどね🍉気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2014年 凄い顔だぞピリピリしゅうちゃん猫あたま


2018年 テレビ見てる?きっちゃん犬あたま


2019年 遠い目👀サンちゃん三毛猫


2022年 仲良し飛び出すハートコゲちゃん黒猫

2022年 食べて良いだか?もんちゃん犬あたま


さっき、久しぶりにお昼だからもんちゃんジッジに連れて行かねば🐕と一瞬思ったあせる


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球


*何日か前に、この前の乳がん検診の結果が届いてたんだけど✉️異常なしだったよ{emoji:128_char3.png.バイバイ}