こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

相変わらず日中は暑いやね🥵


そんな今日も相変わらず腰が痛くて、仕事は腰痛ベルトして行ったよあせる

今は暑いから外してるけど。

サプリも飲んでんだけどね〜飲んでいっときはマシなんだけど、切れた頃にまた痛みが増して来るガックリ


もんちゃん旅立ってから散歩も行かないからね〜運動不足もあるんやろね。

だからって、もんちゃん居ないのに歩きたくはないんやけどね汗


そんな今日は仕事から帰ると何やら荷物が📦

箱の中身はなんじゃろな?

はい!チャッピーさんからのカピバラ便🦫笑い


カエルはこれであってる?🐸笑い


🐈のフードの乳酸菌の奴〜久しぶりにあげたら、やっぱり食いつき良かったもぐもぐ

すっかり、姉ちゃんの脳内からは無かったからあせる


チャッピーさん、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


重いんですけどぉあせるたいちゃんトラ気づき

うらめしやおばけチョビパンダ気づき


グレ三毛猫気づき


現実逃避くるくる白氏・チョビオッドアイ猫パンダ気づき

(こっち側にたいちゃん居るからだよトラあせる)

朝からワラワラ猫オッドアイ猫黒猫あたま気づき


白氏オッドアイ猫気づき



早くクレにゃ〜なパン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき

たいちゃんトラ気づき


寅次トラ気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2014年 仲良し飛び出すハートきっちゃん、しゅうちゃん犬あたま猫あたま


2019年 キーック🐾サンちゃん三毛猫

2021年 庭ん歩もんちゃんビーグル犬あたま


2022年 お昼寝サンちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}