こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ


このクソ暑いのに、仕事から帰ったらエアコンついてなかったハッ

なぜ、つけぬ凝視

もんちゃん居なくても、暑かろうが🥵


そんな今日は朝からめっちゃ腰痛くてピリピリ

腰痛のサプリ飲んで、湿布も2枚貼って仕事行ったよランニング

行ったら行ったでレジ担であせる

クソ重いカゴをサッカー台まで運べばだのピリピリ

カートあるのにだよ🛒

カートの上に乗せたら、台まで運んで!って言うから、今日は腰が痛くて無理なんですよね汗

って言ったら、私だって痛いのよ!だってピリピリ

だったらカートごと運んでからその場で乗せますねあせるって、やってあげたったわもやもや

そしたらさ、その後連れが来てランニング

連れおるなら、連れにやらせぃ‼️


そんな今日は9月1日だね。

今年は10月まで暑いらしく🥵

秋は11月だけみたいよおいで

んでもって、1日といえば?

そう、もんちゃんフィラリア予防の日💊

もんちゃん居ないけど、1日なまかの皆さん〜忘れずに上差し


ビーグル犬あたまよい子は食べるようまうまよもぐもぐ


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

白氏・ほぼオッドアイ猫黒猫あたま気づき



グレ三毛猫気づき

白氏・グレオッドアイ猫三毛猫気づき



たいちゃんトラ気づき

寅次トラ気づき



グレ・チョビ三毛猫パンダ気づき

パン、白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき



白氏オッドアイ猫気づき

(台風の時に設置したトイレは寅次が使ってたトラ)


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2015年 スマイル✨きっちゃん犬あたま

2019年 なんか乗っけられたのだピリピリしゅうちゃん猫あたま



2019年 トンボ好きサンちゃん三毛猫

2022年 爪研ぎ🐾コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}