こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ


ノロノロ台風はね、まだ来てない台風

風は強くなったけど、まだそこまでない。


テレビで散々恐怖を煽られ不安

どうしろと?って感じだよ。

おまけに左にまたズレたから、宮崎は台風右側やし🌪️

右側の方が酷いんやろ?

どうしろと?凝視


2年前の台風もノロノロやったけど、それよりノロノロやから、2年前は半日で通り過ぎたのが、今回は1日半らしい台風

しかも、2年前より勢力強いとか言いよるしピリピリ

どうしろと?凝視


明日は明日で、まだお店開けるか決まってないしあせる

仕事とか無理やろピリピリ


昨日はね、めっちゃ忙しかったらしい!

売上がエゲツなかったびっくり

今日は来んやろ〜って、店開ける前に話してたんやけど、結構忙しかったわ驚き

みんな、水やらパンやらお菓子やらカップ麺やらね、どんだけ買うねん!って位に買って行くランニング


おかげで仕事終わった頃には、すっからかんよあせる


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


どでーんくるくるたいちゃんトラ気づき

どでーんくるくるチョビパンダ気づき


昨日の夕方〜パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき



わらわらと朝ご飯待ち組パンダ猫トラ三毛猫オッドアイ猫気づき

今朝〜パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき


パンちゃん、どっか危なくない所に避難せねばだよパンダおいで


夕ご飯までいけるかな?(食べに来れる)

今みたく、降ったり止んだりならいけそうだけどあめ

明日は無理だろな台風あせる

もしかしたら明後日も?驚き

チョビパンダ気づき


寅次トラ気づき


グレ三毛猫気づき



たいトラ気づき

白氏オッドアイ猫気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2017年 なんか楽しそうなしゅうちゃん猫あたま



2018年 栗乗せ部🌰きっちゃん犬あたま


2020年 パトラッシュ・サンちゃん三毛猫

2021年 スマイルもんちゃんビーグル犬あたま



2022年 魚眼レンズ?コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}