こんにちわ犬

今日は晴れたり雨ったりだよ宮崎です晴れあめ

台風の影響は、まだないかな?

微妙に風が吹くくらい?


そんなノロノロ台風台風

ノロノロやから、明日は普通に仕事っぽいあせる

明後日だよね〜でも、うちの職場(会社)は基本開けるスタイル。

近いから来いとか言われそうガーン


そんな今日は休みな姉ちゃんは、5時半に起きて🐈🐈‍⬛ご飯あげてから、庭の片付けランニング

なんだかんだで2時間くらい動いてたから、疲れてうたた寝してたぐぅぐぅ


植木鉢とか多すぎて片付けようがないからあせる

とりあえず軽い物だけ撤収。


外ニャンはね、昨日からいつもと違う(台風)のに気づいてか?

部屋の中にゾロゾロと入ってたよ🐈🐈‍⬛

寝る時にはまた居なかったけどあせる


問題は、パン・白黒母ちゃんよね🐈🐈

いつもどこで寝てるか分からんけど、ちゃんと避難出来る場所があれば良いけど驚き


そしてご飯もね!

今日の夕ご飯までは多分大丈夫!

問題は明日・明後日。

土砂降りやとまず来ない(空き家)からねあめ


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夕方〜パン・白黒母ちゃんパンダ三毛猫気づき



白氏オッドアイ猫気づき

仲良し飛び出すハート白氏・グレオッドアイ猫三毛猫気づき


寅次トラ気づき



チョビパンダ気づき


グレ・茶々三毛猫猫気づき


黒父ちゃん黒猫気づき


ヨンの残りご飯に群がる茶々・ほぼ・寅次猫黒猫あたまトラ気づき


たいトラ気づき

グレ🆚たい三毛猫トラ気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2018年 しゅうちゃんJr.猫あたま


2018年 チラッとな👀きっちゃん犬あたま

2019年 ねんねこぐぅぐぅサンちゃん三毛猫


2022年 アチアチ🥵もんちゃんビーグル犬あたま


2022年 ソファ好きコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}