こんにちわ犬

今日も雨だよ宮崎ですあめ

微妙にジメムシよあせる


そんなここ最近のもんちゃんビーグル犬あたま

毎日のように、散歩から帰って家の中で💩しよるわガーン

今朝も、廊下でやらかしたし💩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なんやろね?なぜに散歩でしない?真顔


そんな今日、仕事から帰るとデッカい箱が📦ハッ

はい!コハルさんからの支援便が沢山✨

コハルさん〜いつもありがとうございます🐈🐈‍⬛飛び出すハート

ほんと、助かってますよ愛


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夜〜パンパンダ気づき

もんちゃんにガン見されとるけど👀


今朝〜グレ・パン兄妹三毛猫パンダ気づき


白氏は毎日ココにおるオッドアイ猫笑い


仕事から帰ると〜チョビ・グレがお昼ご飯待ちパンダ三毛猫気づき

この後寅次も来たけど、写真撮るの忘れたあせる


今〜茶々・グレが一緒に寝てる猫三毛猫気づき

もんちゃん、あぢあぢ中ビーグル犬あたま汗


今朝はヨン・ほぼ・白黒母ちゃんもご飯食べたよ。

黒1は昨日の夜まではおったけど、今朝は居らず汗


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2017年 コード被ってますけど?しゅうちゃん猫あたま



2018年 ホジホジきっちゃん犬あたま

2020年 にゃにか?サンちゃん三毛猫


2022年 シルエット🐈‍⬛コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球


明日はホテルバイトなりよ〜🏨