こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ

ジメムシよあせる


そんな今日は休みだけど、ホテルバイトな姉ちゃんニコニコ

募集を入れるスタッフさん(SAの時のスタッフのお姉さん)が、まだ7月のシフト決めてないから、希望があれば先にみっちさん入れるよおいでって。

(みっちさんと呼ばれてる笑い)


だから既にシフト出てる公休の日と、まだ出てない16日以降を2日入れてもらったよ上差し

また7勤とかになるといかんから、前後どっちかも休み入れねばだけどねあせる

でも、希望休は3日までパー

だからM休(メモリアル休暇・年4回)とか使わねばだけどねあせる

K休(有給休暇)は1ヶ月おきに取れるよおいで


そんな今日の戦利品🍱

今日はね、団体客が居なかったからいつもほど残ってなかったけどね。


そんな昨日〜色オーダーしてたスマホカバーが届いたのだ✨

はい!スマステカラー🟦🟨

前のがね、可愛かったんだけど、やっぱ安いとすぐダメになるねあせる

これは、結構しっかりしてるから大丈夫なはず?


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


茶々猫気づき

わらわらと〜オッドアイ猫黒猫あたま三毛猫パンダ気づき



昨日の夕方来なかったパンの朝ご飯を狙うヨンパンダ三毛猫気づき

バイトから帰ると〜チョビは玄関寝三毛猫ぐぅぐぅ



白黒母ちゃん空き家で待ってたから、お昼ご飯三毛猫気づき

白氏はココがお気に入り?オッドアイ猫気づき


グレ三毛猫気づき


白氏と寅次オッドアイ猫トラ気づき



2日ぶりに帰って来た黒1黒猫

ただでさえ痩せてんのに、更にガリガリピリピリ

せっかくあげたパウチも舐めただけ汗

戦利品の鮭あげたところだよ🐟

ビーグル犬あたまオラが食べたのだもぐもぐ


そう、黒1が食べんかった上矢印あのフードねあせる


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2018年 あごパーきっちゃん犬あたま

2019年 手枕🐾しゅうちゃん猫あたま


2020年 おすましサンちゃん三毛猫


2022年 対比ビーグル犬あたま黒猫コゲちゃん


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}