こんにちわ犬

雨のちほとんど曇りな宮崎ですあめくもり

そして、微妙にジメムシ煽り

仕事から帰って早々にエアコンつけたけどね。


そんな夜中?今朝?は凄い土砂降りで、雷雨だし雷

そりゃ、もんちゃん起きるよね〜おかげで寝不足だけど魂が抜ける

マスクしてるの良い事に、めっちゃあくびしとったわ大あくび


ビーグル犬あたま二度寝しましたけど、何か?


自分ばっか良かな〜真顔


そんな今日は、昨日壊れた日配什器見たんやけど👀

既に直ってる?

ただ、商品がガラガラやったけどねあせる

明日は結局、別のスタッフが出るらしいランニング


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夕方〜白黒母ちゃん三毛猫気づき


昨日の夕方〜茶々・パン猫パンダ猫あたま

夜〜茶々・グレ猫三毛猫気づき



朝〜ヨン・茶々三毛猫猫気づき

って、ここまで書いて睡魔に襲われうたた寝してた大あくび

今朝〜パンパンダ気づき



白氏オッドアイ猫気づき


お昼ご飯〜白氏オッドアイ猫気づき


パンダおらも食べたのにゃもぐもぐ


姉ちゃんは仕事終わりに買い出し行って、とうもろこし🌽買って湯がいて食べたけどなもぐもぐ


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2018年 セーフ🐾きっちゃん犬あたま

2020年 抜き足差し足🐾サンちゃん三毛猫


2020年 ぬぼーニコしゅうちゃん猫あたま


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}