こんにちわ犬

今日は雨が降ったり止んだりよ宮崎ですあめ

相変わらずのジメムシだけど、風があるからまだマシ?

なんとか扇風機で持ち堪えてるあせる


そんな今日は休みな姉ちゃんニコニコ

こんな天気やし、どこも行かずにスマホで韓流ドラマ三昧よ👀


そしたらさ、職場から電話が‼️

もう悪い予感しかないよね汗

早速出たら、和日配の冷蔵庫が壊れたらしく、売り場の和日配が全滅したらしい驚き

んで、修理が明日?

だから、明後日に一気に品物が入るらしいんだけど、それだと人手が足りないあせる

だから、その日休みの人に片っ端から電話して、1時間だけ出れないか?聞いてるみたい。


姉ちゃん、その日ホテルバイトだからね〜もちろん断ったけどね煽り


そんな今日は〜朝からホットケーキ作ったりホットケーキ

上に乗ってるのは桃ジャムね🍑


今さっきは、前にダイソーで買ったプリンの素でぷりん作ったところ(冷まし中)プリン


昨日ね、牛乳買ったから使わねばなのだあせる

もんちゃんにも飲ませたけど、低脂肪乳だから?イマイチ飲まずビーグル犬あたま汗


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


今朝〜やっとパン来たパンダ気づき

昨日は結局、夕方も来なかったからあせる


ヨンの残りを食べるグレ三毛猫気づき


白氏オッドアイ猫気づき

昼ご飯待ち〜グレ・チョビ三毛猫パンダ気づき



もんちゃんに踏まれっぞ🐾

もんちゃんも、なんかクレ待ちよだれ


猫茶々もニャピリピリ


雨の止んでる隙に昼ジッジビーグル犬あたま


今日は、黒1がまた帰って来てないよ🐈‍⬛

写真はないけど、白黒母ちゃん・寅次・ほぼ・ヨンはご飯食べたもぐもぐ


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2016年 庭ん歩きっちゃん犬あたま



2019年 梅雨の晴れ間に晴れしゅうちゃん猫あたま


2020年 仲良しサンちゃん三毛猫飛び出すハート

2022年 ねんねこぐぅぐぅコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球


昨日のコメ返〜あとでしますあせる

昨日は睡魔に襲われて(疲れてた?)早めに寝たら、朝起きるのも遅くて(6時半)久しぶりに8時間も寝たわぐぅぐぅ

でも、寝過ぎなせいか?朝はゾンビの夢だったけどね🧟