こんにちわ犬

雨が降ったり止んだりだよ宮崎ですあめ

朝からね〜ジメムシで気持ち悪いのなんの煽り

朝から27度もあったからねあせる


そんな朝からエアコン点けたところで、仕事に行ってる間に消されるのは目に見えてるから真顔

もんちゃんは、扇風機つけて姉ちゃんベッドへビーグル犬あたま

仕事から帰ってもついてないから、速攻つけたったわ煽り


ビーグル犬あたまあぢぃのだもやもや


そんな今日は忙しかったよ〜多分昨日が暇だったから?

雨もそこまで強くなかったからねあめ

おかげでクタクタネガティブガーン


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

昨日の夕方〜白黒母ちゃん三毛猫気づき


夕方〜パンパンダ気づき

今朝は来ず汗

朝はね、止んでたんだけどねくもり


紫陽花と白氏あじさいオッドアイ猫気づき


寅次と茶々トラ猫気づき


今朝〜チョビパンダ気づき

仕事から帰って〜チョビパンダ気づき


お昼ご飯組三毛猫パンダオッドアイ猫黒猫気づき


白氏オッドアイ猫気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2016年 庭ん歩きっちゃん犬あたま



2019年 庭ん歩しゅうちゃん猫あたま

2020年 廊下ん歩サンちゃん三毛猫


2022年 あごパーコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球


明日はね〜4勤明けの休み。

明後日から6勤だからね、ゆっくりするべかな?

予定は未定{emoji:107_char3.png.くるくる}