こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ

ずっと土砂降ってるあせる

線状降水帯予報が出る予定?


さて、今日からまた4勤なんやけどランニング

そのあとは1日行って休み×3だったのね。

それはそれでどうよ凝視

そしたら、ホテルバイトの募集がいっぱい出てて気づき

それは入れねばやろ?と2回入れたら、6勤になるというねくるくる

だから、4勤して休んで6勤みたいな?キョロキョロ

今月4回もホテルバイト入れたもんだから、実質の休みが5日しかないというねガーン

ほぼ、シュウイチ上差し


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


今朝〜空き家ご飯🍚白黒母ちゃん三毛猫気づき

白氏オッドアイ猫気づき



グレ・茶々・ほぼ三毛猫猫黒猫あたま気づき


グレ三毛猫気づき


茶々猫気づき

遅れてパンパンダ気づき


茶々はね、昨日の夕方入って来た時に目軟膏つけたから、いっとき良かったんだけど👀

仕事から帰ってから見たら、また目ヤニがハッ

また付けねばだけど、入って来ず汗


雨やのに〜おるのはグレ・茶々・チョビはさっきまでおった三毛猫猫パンダ気づき

他の子はどこ行った?

黒1は昨日の夜は居たけど、また居らずよ🐈‍⬛汗

もんちゃんはもんちゃんで、昨日の寝る前の夜ん歩に行ったのに、帰って早々に廊下で💩ハッ

なぜに?


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2016年 ほへ?きっちゃん犬あたま


2019年 食べて良いだか?しゅうちゃん猫あたま



2020年 サンちゃんを探せ三毛猫👀

2022年 キャットタワー寝ぐぅぐぅコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}