こんにちわ犬

雨のち曇りのち晴れて来たよ宮崎ですあめくもり晴れ

夜中の土砂降りは凄かったけどねあせる


そんな今日は、やっと7勤終わったどー!

明日は休みだけど、買い出し行かねばだわ🚙

もんちゃんフードは一向に減らないんだけどね、🐈フードはみんな何回食べんねんもぐもぐてくらいに食べるからね、減るの早い事あせる


もんちゃんは、相変わらずのあれ嫌これ嫌でピリピリ

トッピングしても食べんかったりやからねもやもや

前は残ったのを黒1とかチビが食べてたけどもぐもぐ

食べる子が居ない悲しい


そんな今日の外ニャン達🐕🐈

昨日の夕方〜ヨン・茶々三毛猫猫気づき


黒父ちゃん・ほぼは雨宿り黒猫黒猫あたまあめ


遅れて来たパンのを狙う👀茶々・ヨンパンダ猫三毛猫気づき



グレも加わって〜親子水入らずパンダ三毛猫三毛猫飛び出すハート

茶々は赤の他猫やけどなあせる

夜〜雨で濡れたのをお手入れ中チョビ・白氏パンダオッドアイ猫気づき


白氏は、もんちゃんと添い寝オッドアイ猫ビーグル犬あたまぐぅぐぅ



もんが暑がるぞ煽り

朝ご飯待ち〜寅次・グレ・チョビ・茶々トラ三毛猫パンダ猫気づき


白黒母ちゃん三毛猫気づき


仕事から帰って〜お昼ご飯🍚ほぼ・寅次黒猫あたまトラ気づき

チョビ・茶々・グレ・白氏・白黒母ちゃんも食べたよもぐもぐ

もんちゃんは11時からお留守番だったんだけど、居間で胃液ゲー🤮

そのあと昼ジッジ行って、ジャーキーは食べたけどねビーグル犬あたま気づき



そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2019年 凛々しい✨しゅうちゃん猫あたま


2019年 捕らわれたきっちゃん犬あたま


2020年 ぬいぐるみ好き❤️サンちゃん三毛猫


2022年 ニャルソック👀コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}