おはよう犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

今日も暑くなりそやね煽り


そんな今日は遅番な姉ちゃん。

遅番だというのに、🦟のせいで早番の時よりも早く起きるという真顔もやもや


おまけに、外ニャンご飯準備してる間にもんちゃんも起きたもんだからビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

またも、玄関マットの上でおーじょんじょんトイレ

昨日は、夕ん歩前に居間で💩するしハッ

やりたい放題よピリピリ


ビーグル犬あたましたい時に出るのだトイレ


シニアあるある。


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

昨日の夕方〜白黒母ちゃん三毛猫気づき

右のご飯皿分かる?

これ夕ご飯の追加であげた奴なんやけど、暗くなってから皿回収しに行ったら無かった🥣ガーン


カラス🐦‍⬛?


黒父ちゃんは、ちょこちょこ来るけどご飯は食べず黒猫汗

昨日の夕方〜パンパンダ気づき


昨日の夜〜寅次・白氏トラオッドアイ猫気づき


寅次は、この時まで居たんだけど、その後居らず汗

今朝もまだ帰ってない驚き


白氏オッドアイ猫気づき

今朝〜茶々猫気づき



グレは物置の上三毛猫気づき

白氏は、隣の家の上オッドアイ猫気づき

この後、降りれん〜って木の上で泣くからピリピリ

脚立持って行こうとしたら、それに警戒して自分で降りたくるくる


遅れて来たパンパンダ気づき


ほぼ黒猫あたま気づき


写真は無いけど、チョビは居ったよパンダ

黒1が一昨日から戻らず黒猫ガーン


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2018年 あちあち🥵しゅうちゃん猫あたま


2019年 枕寝ぐぅぐぅきっちゃん犬あたま


2020年 水飲みサンちゃん三毛猫


2022年 落ちっぞくるくるコゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}