こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

今日も暑いやね🥵

扇風機を強にして、もんちゃんと涼み中ビーグル犬あたま


そんな今日は休み姉ちゃん。

明日からまた雨予報だから、洗濯したり🧺

それ干してたら、ポンカンの木に白いのがあんぐり


これは隣りの椿の木だけどね🌲

見える?白いの沢山ついてんの気づき

アブラムシの幼虫?

ポンカンよりこっちの方が凄かった!

殺虫剤無かったから、ハッカ水をシュシュしたけどシャンプー効かず?

次亜塩素酸水をシュシュしたけど効かず?

殺虫剤効かないのか?


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夕方〜パンパンダ気づき

今朝は来ず汗


何ご飯待ち?三毛猫三毛猫パンダ気づき

白氏気づき


わらわら朝ご飯🐈🐈‍⬛気づき


グレ三毛猫気づき


茶々猫気づき



チョビパンダ気づき

チビ三毛猫気づき



あぢあぢもんちゃんビーグル犬あたまピリピリ


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2018年 バトンだしゅうちゃん猫あたま

2019年 すやすやぐぅぐぅきっちゃん犬あたま


2020年 我先サンちゃん三毛猫


2022年 もんちゃん気になる?コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}