こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

今日も30度予報だよ🥵


そんな今日は休みな姉ちゃん真顔

昨日の今日で職場に行かなくて良いのは良いんだけど、やっぱイライラが収まらずもやもや

休みなのにモヤモヤしてるよピリピリ


昨日はあれから、休みだった社保仲間にLINEで愚痴ったら、そしたら夕方に電話来て📲

内容読んで、電話の方が良いと思って!って悲しい

んで、散々愚痴って少しは落ちついたんだけどね。

でも、考えるとやっぱイライラもやもや


その人とも話してたんやけど、そいつ(K)は前から「アンタよね〜」って言ってくる!

それは多分Kの後輩にだけ?

それは上から目線じゃないのか?

どっちがだよ‼️って、ひとの事棚に上げてね物申す


明日仕事で、明後日また休みだけど、明日行きたくねーもやもや


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

昨日の夜〜チビ・寅次三毛猫トラ気づき


トラニャニかピリピリ



わらわら夜食組🐈🐈‍⬛気づき


白氏オッドアイ猫気づき


仲良し寝ぐぅぐぅチョビ・チビパンダ三毛猫気づき

もんちゃんはアチアチいうから、保冷剤巻いてたりビーグル犬あたま


今朝は、散歩から帰って玄関でオージョンジョンしたりトイレ

実はね、昨日の朝ん歩で千円拾っておいで

交番に届けるか考え中くるくる

そのあと、あんな事があったというねピリピリ

拾わんければ、変わってた?

千円の代償は大きかった真顔ガーン

明日、仕事帰りに届けるべなランニング



そんな今日もギョロは居らずトラ汗

ドラもあれっきり来ないしトラ汗

白黒母ちゃんは、隣りのババアとチョビのせいで来ず三毛猫汗


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2017年 オージョンジョントイレきっちゃん犬あたま



2018年 寝相アート🐙しゅうちゃん猫あたま


2020年 ペロっとな👅サンちゃん三毛猫

2022年 シャキーン✨コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}