こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

朝は寒れど、日中は31度予報驚き

帰って早々にエアコンの掃除したったわあせる

んで、今つけたところ。


そんな今日、仕事で品出し担当だったんだけど、月曜日と金曜日の品出しは量も多くて、絶対に1人じゃ終わらない。

それは品出しした事ある人なら誰でも知ってる事。

たいがい、③番(サブでレジ呼ばれたら行く人)に手伝ってもらうんだけど。


今日、その人に頼んだら急に逆ギレしだした‼️物申す

はぁ?よ凝視

今のどこにキレる所ある?

その人が言うには、言い方が上から目線?

もちろんそんな風には言ってないし、意味不明むかつき

しまいには、あなたのそんな態度じゃ誰もあなたの事認めないよ!ムカムカピリピリ

他の人に対する態度も悪いからね!ムカムカピリピリ


ほんと、はぁ?だよもやもや

勝手に怒ってるから、そんな風に言ってもないし、上から目線とか思ってもないし、他の人にも思ってもないし!って言ったら、あなたが自分で気づいてないって事よ!ムカムカピリピリ


はぁ?もやもや


だから、もう手伝って貰わなくて良いです!

って言ったら、手伝う気はないから!ムカムカピリピリ


ほんとね、あまりの急な出来事に何がなんだか?

とりあえず謝ったら、それが謝る態度ね!ムカムカピリピリ

って。


意味不明真顔


今日は店長が朝から来てたから、速攻で店長に話したら、本人にも話を聞いてみるパーって。


その後、また店長に呼び出されランニング

事務所に行ったら、本人とも話したらしく、なんか前に他の人に対する態度が悪かった?言い方がキツかった?とかで、その時も私が代わりに言わんといかん‼️て思ったらしく、

その矢先に今日ので爆発したらしい💥

本人的にも感情的になり過ぎて、言い過ぎたあせるって。

だから、帰りにでも謝ります。って。


だから、店長がその人が謝って来たら、みっちさんも「こちらこそすみませんでした」と言ってくれたらあせる


て、はぁ?やろ?


理不尽なキレ方されて、納得してないのに何でこっちが更に謝らんといかんのよムカムカムカムカ


結局、帰りも謝って来なかったけどねむかつき


店長が、他の人に対する態度で思い当たる事ある?

っていうから、私より先に居る先輩達と私より後に入った後輩達に対する態度は違ったと思います。

でもそれは威圧的とかじゃなくて、私的にはフレンドリーというか、後輩の方が仲良いというかあせる

(タメ口だったりね)

たぶん、そのタメ口を聞いてて、その態度はどうよ真顔て思ったんかな?とは思うけどね。


だから、店長に、んじゃその時に言えば良くないです?

急に何もしてないのにキレられる方が納得いかないですむかつき

そもそも、うちの会社って、本人同志が注意したらイカンのねあせる

店長に言って、店長から話す事になってる。


だから、直で言う方が間違ってますよね!

って言ったら、それはそうですけどね滝汗って。


ほんと、散々やったよ。

そのあとずっとイライラするしムカムカ

案の定、品出し終わらんしムカムカ

最後は他の人が手伝ってくれたけどね。


久しぶりに辞めたくなった。


昨日、ホテルバイトで辞めてうち来れば?って言われたから、尚更辞めたくなった。


んで、後輩の社保仲間は(時間をロングに希望した)他店舗に移動になるみたい。

やっぱりうちの店だと人件費的に無理なようであせる

もうすぐ新店舗がオープンするんだけど、そっちに行くみたい。


*追記❗️

見て、今日の運勢、ヤバいくらいに当たってる驚き


そんな最悪な日の今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夜、白氏オッドアイ猫気づき


なんかわらわら🐈🐈‍⬛気づき

今朝、パンパンダ気づき


白黒母ちゃんは来ずあせる

さっき来たっぽいのに、またも隣のババアが追い払った?

ご飯持って行った時からには居なかった🐈


今来た!からご飯あげて、チョビを隔離中あせる

わらわら朝ご飯🐈🐈‍⬛気づき


仲良し寝ぐぅぐぅチビ・チョビ三毛猫パンダ気づき


チビ三毛猫気づき



無理矢理乗るもんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ビーグル犬あたまオラの場所だあせる


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2018年 ぐちゃぐちゃねあせるきっちゃん犬あたま



2019年 なんかくれ👀しゅうちゃん猫あたま


2020年 うまうまもぐもぐサンちゃん三毛猫

2022年 コゲちゃん黒猫



にゃおさんが、ギョロちゃんにと送ってくれた物。

だけど、肝心のギョロが居ない泣くうさぎ

カラスとかにやられてなきゃ良いけどあせる


にゃおさん、ありがとうございます✨


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}