こんにちは犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

朝は寒れど、日中は暑いよ🥵

今日は29度予報だからねあせる


そんな今朝。

もんちゃん朝ん歩で緩め💩ではあったんだけど、

帰ってから朝ご飯は食べんしもやもや

単に嫌なんかと思って、取っ替え引っ替えしたんやけどね。


いっときしたら、うんチングポーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハッ

ヤバい!と思った時には、既に遅しあせる

廊下から居間から下痢っぴ祭りやったわピリピリ

おまけに歩きながらなもんだから、踏みまくって被害が拡大ピリピリ


とりあえず繋いで、これ以上被害が拡大せんようにパー

この時点で7時50分くらい?

姉ちゃん仕事やし驚き

そっから、廊下やら居間やら拭いて、マットやらは洗濯し、もんちゃんも足拭いて🐾

そうこうしてたら、8時10分ハッ

家出るの8時15分やというのに、まだ着替えてもないからランニングDASH!


そんなこんなで、なんとか間に合ったけどね汗


ビーグル犬あたまかたじけないのだあせる


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

今朝〜パンパンダ気づき



白氏オッドアイ猫気づき

チョビパンダ気づき



ギョロは、CIAOは食べてるよトラ飛び出すハート

それを狙う茶々猫ピリピリ


CIAOは基本ギョロにしかあげてないからねあせる

寅次トラ気づき


グレ三毛猫気づき


チョビパンダ気づき


チビ三毛猫気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛


2017年 エンダーしゅうちゃん猫あたま

2017年 庭ん歩きっちゃん犬あたま


2020年 ぺろっとな👅サンちゃん三毛猫


2022年 無理矢理寝ぐぅぐぅコゲちゃん黒猫


そうこうしてたら、荷物届いた📦

めいちゃんママさんから〜手作りのパンだよパン

お昼食べちゃったからな汗

明日の朝食べるのが楽しみ指差し

めいちゃんママさん、ありがとうです飛び出すハート


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}