こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

風が強いのなんので、バイパス工事の砂が飛びまくりで道路の視界がホワイトアウト台風

風の分、少しは涼しいけどね。


そんな昨日、花粉症でずっと咳も出てるというのに、缶チューハイを飲んだ姉ちゃんデレデレ

最悪やったわガーン

具合悪い悪いネガティブ

グッタリやったよ汗

おかげでコメ返もまだやしあせる


そんな昨日、Amazon便が📦

最近、Amazon便て専門の配達業者じゃね?

普通に、Amazonですパーって持って来るし。


んで、届いたのがコレ上矢印

しぃ♪さん、ギョロちゃんの為に早急に送ってもらい、ありがとうございましたトラ飛び出すハート

ギョロはCIAOなら食べるから✨

助かります!


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛


昨日の夜食組🐈🐈‍⬛気づき


チョビは、もんちゃん居るのに平気で乗って来るしパンダ気づき

わらわら朝ご飯組🐈🐈‍⬛気づき



朝は寒かったからね、ホットカーペット点けてたら暖まってたパンダ三毛猫三毛猫気づき


仕事から帰ると〜チビはデッキで日向ぼっこ?三毛猫気づき


寅次はお昼ご飯待ちトラ気づき

お昼ご飯組三毛猫黒猫パンダ気づき


さて、次が閲覧注意⚠️

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



今朝、木にチョビ居たから何してる?と思ったら

分かる?

お尻から何か出てんのハッ

ウンチ?と思ったけど、凄い量の回虫やった驚き

この後、出てる分は全部取ったけどねあせる

んで、回虫駆除の薬がもう無かったから、とりあえずまたノミダニの薬付けといたよパンダピリピリ

もんちゃんはもんちゃんで、朝から落ち付かずうずまき

やっと、寝かせたところビーグル犬あたまぐぅぐぅ



ギョロはね、基本逃げるから写真もないけど、とりあえずご飯の時はCIAOと少しのカリカリは食べてるよもぐもぐ


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2017年 庭ん歩きっちゃん犬あたま


2019年 ガォーピリピリしゅうちゃん猫あたま


2020年 見守りサンちゃん三毛猫


2022年 なんか狙ってる?コゲちゃん黒猫



陶芸の招き猫〜色塗ったよ🐈

柄を誰にするか悩んで、サンちゃんにしたんだけど、色からしたら寅次やんねあせる



正面から見たら、ウルトラマンやけど

後ろから見たら、ドラえもんやんね笑い


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}