こんにちわ犬

今日は曇ったり晴れたりだよ宮崎ですくもり晴れ


そんな今朝起きる前に見た夢。

ギョロの目が治ってて、良かったね〜ニコニコ飛び出すハート

って言ってる夢。

実際は治ってないし、むしろ悪い?

だから、午後からの診察に連れて行く事に!

って、まだだよ。

予約が15時半からで、診察は16時からやから病院あせる

とりあえず居るうちに🐈(今日は珍しくデッキの箱📦の中にいた)捕獲して、今キャリーの中よトラピリピリ


姉ちゃんの右脇のリンパの腫れと痛みは、昨日よりかはマシなレベル?

明日Amazonでポチった薬が届くけど、届く前に治ってたりして?真顔


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

昨日の夕方〜パンパンダ気づき



お手入れ?グレ・白氏三毛猫オッドアイ猫気づき

わらわら朝ご飯🐈🐈‍⬛気づき


白氏オッドアイ猫気づき


寅次・茶々トラ猫気づき



何度目ご飯?グレ三毛猫気づき

仲良し飛び出すハートチビ・グレ三毛猫三毛猫気づき



仲間に入りたいくるくるチョビ三毛猫気づき


昨日の夕方のもんちゃん歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

この前100均で買った骨盤ベルトで、ゆるゆるカッパを押さえてるところ。

なかなか良さげっしょ指差し

そんなもんちゃん、今朝はベッドの上でうんころり💩

朝ん歩に行ってしたから、まさかしてるとは思わずあせる

帰ってベッド見てから気づくというガーン

もちろん、洗濯しまくりよ🧺



そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2018年 まったりくるくるきっちゃん犬あたま


2020年 青空としゅうちゃん猫あたま


2020年 青空とサンちゃん三毛猫


2022年 キャットタワー🗼コゲちゃん黒猫


そんなコゲちゃんも、この年代セレクトで2023年の今日の写真探すもなくてあせる

11日で止まってたから、12日から居なくなったんだよねもやもや

もう1年、早いね悲しい


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球


ギョロちゃんの病院の話は、また明日{emoji:128_char3.png.バイバイ}