こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ

涼しいけどね。

この雨?気圧?のせいで、頭が痛いのなんの煽り

仕事中から痛かったんだけど、終わって帰って薬飲んだところ💊


そんな今日から5月だね。

1日といえば?


ビーグル犬あたま良い子は予防だよ、うまうまよもぐもぐ

今年のフィラリア予防DAYが始まったよ。

忘れないように1日ね上差し


そんなもんちゃん、乾いたから短いのが良く分かる?ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき


だいぶ、スッキリしたやろ✨

痩せて貧弱になったけど汗


ビーグル犬あたま同情するなら、うまうまをくれ🍖


なんもかんもユルユルであせる

首輪もハーネスも、もんちゃんが来た時に付けてた物に取り替えて、カッパもね〜また買わねばやろかあめ


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

昨日の夕方〜白黒母ちゃん来た三毛猫気づき

けど、今朝は来ず汗

今朝〜パンは来たよパンダ気づき



サンルーム寝ぐぅぐぅグレ・チビ三毛猫三毛猫気づき


チビ三毛猫ぐぅぐぅ


グレ三毛猫ぐぅぐぅ


お昼ご飯待ち〜茶々・グレ・チョビ猫三毛猫パンダ気づき


更に黒1、寅次が集まって来た黒猫トラ気づき


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2015年 挟まれくるくるきっちゃん犬あたま


2020年 星月夜っぽい?しゅうちゃん猫あたま



2020年 しゅう兄阻止注意サンちゃん三毛猫

2023年 朝ご飯🥣コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}