こんにちわ犬

今日は曇りのち晴れだよ宮崎ですくもり晴れ

風はあるけど、暑いのは変わらず煽り


そんな今日は休みだったけど、急遽ホテルバイトに行く事にランニングハッ

昨日ね、GW期間中の募集が一気に出てて🏨

その中で休みは今日と4日だったのね。

今日だと6勤、4日だと7勤あせる

まあ、どっちもどっちだけど〜って悩んでる隙に4日が埋まってたハッ

だから、今日しかなくて汗

昨日入れたって訳おいで


病み上がりやにね〜姉ちゃんて、姉ちゃんて凝視


はい!今日の戦利品✨

前回行ってから27日の間に改装したらしく、朝食バイキングのレストランもキレイになってた✨


カップのフタしてるのは、フルーツポンチねりんご


そんな今日は、もんちゃんうちの子記念日ビーグル犬あたま


2021年の今日、長崎から遠路はるばるやって来た🚙


そんな記念日やに、暑いからと刈られ✂️シャンプーまでされ🚿



ビーグル犬あたま洗われたのだガーン


バリカンでだいぶ刈ったからね(散切りやけどあせる)

痩せてるのが良く分かるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま汗

刈る前はモコモコやったから、痩せた感はなかったけどね。


でも、暑がるからさ煽り

あと、ニトリでNクールマット(ペット用)もポチったけどな上差し

(お店に在庫無しやったから、ネットで頼んでお店で受け取りね)

これは、届いたらまた載せるね!

姉ちゃんですら、持ってないのにあせる

もんちゃんて、もんちゃんて凝視


そんな今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛

いかんせん、早朝からホテルバイトに行き、帰って早々にビーグル犬あたま刈ったりシャンプーしたりで、写真少なし汗


昨日〜黒1、チビ黒猫三毛猫気づき


甘えごろくるくるグレ三毛猫気づき

白氏オッドアイ猫気づき


チビ三毛猫気づき


今朝は、ドラ・白黒母ちゃんが来なかった汗


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2018年 ただいま〜しゅうちゃん猫あたま


2019年 なんかくれ、きっちゃん犬あたま


2020年 水ですけど、ニャニか?サンちゃん三毛猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球{emoji:365_char3.png.地球}