こんにちわ犬

今日は雨のち曇りな宮崎ですあめくもり

そして蒸し暑し煽り


風邪4日目〜やっと普通に戻ったよ。

薬はとりあえず飲み切るけどね💊

明日は普通に休みだから、ゆっくりしとく。


休んでる間の〜外ニャン達🐈🐈‍⬛


パンは隙を見て👀ご飯食べに来てたんだけどパンダ


白黒母ちゃんがなかなか来ず三毛猫あせる

朝とか夕方とか、普通にみんなと同じ時間に来る方が、安全に食べれるんやけどね汗


ギョロはなかなか目薬をつけさせずトラ汗

でも、つける前よりかは少し良くなった気がしないでもない。


わらわら〜黒1、チョビ、チビ黒猫パンダ三毛猫


わらわら〜ご飯待ちチビ、チョビ、茶々、黒1三毛猫パンダ猫黒猫


白氏オッドアイ猫



サンルーム寝ぐぅぐぅチョビ・チビ・グレパンダ三毛猫三毛猫

ノミダニの薬つけられて、どよーん三毛猫魂


お昼ご飯待ち〜チビ・チョビ・茶々三毛猫パンダ猫



ドラがね、右目が炎症起こしててあせる 

ギョロの目薬さしてるよトラ

暑がりもんちゃんは、首に保冷剤巻いたりくるくる

夜は保冷剤敷いて、網戸に扇風機で寝てるビーグル犬あたま

そのせいか?姉ちゃんが風邪?ひいたのは煽り

そんな風邪中に、例の物が届いたよ🍫

まだ食べてない指差し


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球



そうそう、今朝起きる前に見た夢

市?で熊を飼うことになって、その熊が搬送されて来たんだけどくま

犬用のキャリーケース🧳に入ってて(ビニール素材)

それじゃ危ないやろ不安と思ってたら、案の定ファスナー開いて脱走くまDASH!

しかも、1頭て聞いてたのに、親子?2匹おるハッ


小さい方は直ぐに捕まえて、またキャリーに戻したら🧳先に🐕入ってて笑い

大きい方も捕まえねばあせるって思って振り向いたら、後ろに仁王立ちして構えてたあんぐり

爪でシャーってされる前に目が覚めたんやけどね。


早速、夢占いで見てみたら「母親との確執」

って、まんまやがな{emoji:011_char3.png.えー}